2010年 ニセコ湯の里会 「夏の親睦会」のお知らせ
2010年 ニセコ湯の里会 夏祭が開催されました

夏の到来

湯の里にも、夏の到来です。

各地では大雨の被害に遭われた方々もたくさんいらっしゃるようです。

一日も早い復旧をお祈りします。


 さて、ニセコの7月の中旬にこのような「夏」の到来です。

湯の里の爽やかな風が心地よく、緑の香も最高の季節となりました。

夏空

夏の彩り
 

 湯の里のロータリーの花壇の鮮やかな花も、陽光に照らされて元気いっぱい! 

この花、湯の里サービスの、桜井さんご夫妻の心がこもっていて、緑とのハーモニーも

最高です。

 例の、里の風景はといいますと、

夏のたんぼ風景

 オタマジャクシが、小蛙になって、まさに陸に上がる寸前の姿です。

蛙誕生

 ニセコ湯の里温泉郷、朝の散歩路は、

朝の散策路

そして、羊締山は、

からし菜
 からし菜の黄色があざやかです。    

夏会でお会いしましょう!! 

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。