ニセコ湯の里に、満開の春
2010年 ニセコ湯の里会 「夏の親睦会」のお知らせ

初夏の風情

今年の初夏の香りは・・・。

蛙の田

 蛙の田んぼ、光の輝き! そして、新緑の香が極上!  (6月中旬)

いちごの花

野いちごが、花をつけ真っ赤な実を予感させます。  (6月下旬)

そして! 野生の甘酸っぱさが、極上の味となります。

のいちご

この 季節、リンゴの花も、秋の収穫を予感させてくれます。

りんごの花

澄み切った空気を満喫する朝の散歩で、自然の恵みを「がぶり!」完全無農薬リンゴの旨さ、最高です。

夕霞 
都会では経験できない、極上の空気です。 夕暮れ時の湯の里。  (7月上旬)

霞む空気が、夕陽に射されて、これまた絶景!



霞む羊締

この季節に羊締山は、こように霞をまとって登場します。

湯の里会の会員の皆さんと「ニセコ湯の里の初夏」に乾杯!  


追伸

自然一杯の湯の里にこんな珍客が・・・・・

やもり

やもりです。身長10㎝超  かわいい目線ですね。 
 

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さち

 ブログをみて、はじめて、夏祭りに参加してみたいと、おもいこれから、でかけます。天候が心配で
現地に電話したところ、松山さん??の元気なそして、力強い、コメントを、いただき、張り切って、
出かけます。

      第2種会員 水内 幸子

下宿(ブログ)の管理人こと  ささき やすふみ

水内さん
 コメント、たいへんありがとうございます。
 夏祭りへの参加のきっかけとなれて、嬉しく思い ます。(感激!)
 今、ニセコから帰札し、投稿いただいたコメント を見、この返信を書き込みしています。

 ドシャ降りの夏祭りのスナップ、近々、アップし ますので、ご期待ください。(大至急)
 そして、雨にこりず、来年も、夏祭りでお会いで きるよう楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。