札幌東高等学校19期3年7組の情報交換ブログです。 坂さんと朋輩と共に、燦々とした輝きが明日も続きますように。
伊吹から連絡がありました
伊吹からコメント入りました!

札幌東高19期 同期会の日程が決まりました!!

札幌東制服

***happy01

札幌東高19期 同期会は、9月4日土曜日に決定。

具体的内容は、別途詳報しますが。

連絡のつく仲間に今からスケジュール調整を頼んでください。

以下は、山田幹事長のご案内です。

**************************

今年で人生60年、節目の年に7組が世話役になりました。

小さい頃一度は行った思い出の場所、思い出の味

札幌市民にさんづけで親しまれた店「まるいさん」

こんな場所でひと時、学生に戻って、昔の扉を開けましょう

日時: 平成2294日(土曜日)600800過ぎまで

場所: 札幌市中央区南1条西2丁目

     丸井今井本店 10階「ファミリーレストラン」

電話: 0112052638

Marui  

 

3月16日(火) 「どんなことになるか」雑談会を、「ひろき 281-7797」でやります。

時間が都合つくかた、参加是非!です。

PS制服は、当時の○○さんのものです。

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

伊吹 明

皆さんお元気ですか、伊吹です。
□3月は3/1-3/5、3/11-3/16、3/18-3/25と中国へ飛んでいます(明日からまた向かいますので、女房は、恐らく、相当淋しがっていると思います・・・んっ?やや微妙かな)。

□中国では”無錫”とか”鎮江”とか、”南京”と”上海”の周辺を徘徊しています。流石に食べ物とお酒が美味しい国です・・・因みに、伊吹の好きな飲み物は、白酒で56度ものです・・・。

□庶民の飲み物らしく、一番安いのはお店でも小さい小瓶で10元(約140円/街中では40円程度)です。3本空けると意識が薄れる代物ですが・・・この感触も堪りません(只の呑兵衛ですがね)。

□さて昨晩(3/16)は、電話で皆さんと話が出来て随分と懐かしかったです。今後は写真も含めて近況報告をしたいと思います。

□現在は、築地に本社のある鉄鋼商社(技術系出身なので、品質関係が担当)に勤めています。
この地域も食べ物が美味しいのでそのうち皆さんに紹介しましょう。

では、明朝の出発が早いのでここまで。帰国したらまた一筆認めることとします(今回は思わず会社から投稿してしまいました/仕事をしてるフリして?、です)。

伊吹 、拝。


この記事へのコメントは終了しました。