Previous month:
2010年5 月
Next month:
2010年8 月

2010年7 月

夏の到来

湯の里にも、夏の到来です。

各地では大雨の被害に遭われた方々もたくさんいらっしゃるようです。

一日も早い復旧をお祈りします。


 さて、ニセコの7月の中旬にこのような「夏」の到来です。

湯の里の爽やかな風が心地よく、緑の香も最高の季節となりました。

夏空

夏の彩り
 

 湯の里のロータリーの花壇の鮮やかな花も、陽光に照らされて元気いっぱい! 

この花、湯の里サービスの、桜井さんご夫妻の心がこもっていて、緑とのハーモニーも

最高です。

 例の、里の風景はといいますと、

夏のたんぼ風景

 オタマジャクシが、小蛙になって、まさに陸に上がる寸前の姿です。

蛙誕生

 ニセコ湯の里温泉郷、朝の散歩路は、

朝の散策路

そして、羊締山は、

からし菜
 からし菜の黄色があざやかです。    

夏会でお会いしましょう!! 


2010年 ニセコ湯の里会 「夏の親睦会」のお知らせ

今年も、ニセコ湯の里会「親睦会」の季節がやって来ました!  beer

*******************************

  日時: 8月7日(土) 午後4:00~6:00  雨天でも決行です。

  場所: ニセコ:湯の里温泉郷 露天風呂横

  会費: 大人 3,000円(中学生以上)         sun

       子供 1,500円(小学生) 幼児無料

********************************

今年もニセコ湯の里会温泉郷を愛するオーナーの皆様が一同に集い、

自然を楽しみながら、会員の親睦繪ぉ深める「夏祭り」。

湯の里温泉郷ならではの「自然」と「みかく」!

この夏祭りで過ごす一日は、きっと思い出に残ることでしょう。


  (なお、諸準備の都合上7月31日以降のキャンセルはご遠慮願います。)


お問い合わせ: ニセコ湯の里会  0136-58-3206(現地事務所)

                     011-272-8998(札幌事務所)

☆当日出席の二種会員の方で

 宿泊ご希望の方は、現地事務所までお問い合わせください。


初夏の風情

今年の初夏の香りは・・・。

蛙の田

 蛙の田んぼ、光の輝き! そして、新緑の香が極上!  (6月中旬)

いちごの花

野いちごが、花をつけ真っ赤な実を予感させます。  (6月下旬)

そして! 野生の甘酸っぱさが、極上の味となります。

のいちご

この 季節、リンゴの花も、秋の収穫を予感させてくれます。

りんごの花

澄み切った空気を満喫する朝の散歩で、自然の恵みを「がぶり!」完全無農薬リンゴの旨さ、最高です。

夕霞 
都会では経験できない、極上の空気です。 夕暮れ時の湯の里。  (7月上旬)

霞む空気が、夕陽に射されて、これまた絶景!



霞む羊締

この季節に羊締山は、こように霞をまとって登場します。

湯の里会の会員の皆さんと「ニセコ湯の里の初夏」に乾杯!  


追伸

自然一杯の湯の里にこんな珍客が・・・・・

やもり

やもりです。身長10㎝超  かわいい目線ですね。