2018 湯の里に遅咲きの桜が満開です。
Niseko: 夏と秋の端境期に

ニセコ:夏から秋の気配

北海道の夏らしからぬ、蝦夷梅雨と低温続きの今年。

ニセコ湯の里のあちこちに、早くも秋への気配が漂って来ました。

IMG_0755

雨上がりの緑が、ニセコの短い夏の装いです。


IMG_0755

野いちごも至るところに身をつけていますが、我が家の愛犬は見向きもしません。

少々、酸っぱい!!

IMG_0758

ニセコ湯の里にある水田も身を付けつつ、太陽の光を待っていますね。


IMG_0758

一方で、道端にはススキノ穂の色付きが目立ってきました。

収穫の秋! 新ジャガを粉ふき芋に仕上げて、布目水産の「社長の塩辛」で!!

北海道!北国のお盆前の一景でした。

 

 

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)