札幌東高等学校19期3年7組の情報交換ブログです。 坂さんと朋輩と共に、燦々とした輝きが明日も続きますように。
いよいよ8日土曜日に19期同期会です。
札幌マンドリンクラブ第42回定期演奏会へ今年も行ってきました。

ばあ~っと! 盛り上がりました。札幌東高19期同期会

2012090801

3組 盛田先生の発声で107名の参加で盛大に行われました。


2012090807
 序盤は皆様、こんな感じで、お互いの元気な笑顔で再会を喜びました。

 残念ながら体調を崩した仲間もいて、早い時期での快癒を全員で祈念しましたぞ! 来年再会するぞ!!

おーっ!

2012090803

 しばらく、面々の笑顔をどうぞ!

2012090831

盛田先生とその一族

2012090832

磯部先生とその一団

2012090833

 山中先生合唱団です

2012090834


2012090806

 

フォトアルバムはここをクリックした下さいませ

全クラスを取り切れずご容赦!

 

2012090805

  来年、幹事が一回りすることから、更に一回り、毎年恒例で同期会を開催する方向で年明け幹事グループで最終結論をだすこととなりました。 

2012090840

   2次会はフォトアルバムにもあります。

2012090844

               来年も元気で会いましょう!

 

 

 

サントリーウエルネスオンライン

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。